映画  名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ) | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ルパンとコナン、どっちが好き? ブログネタ:ルパンとコナン、どっちが好き? 参加中

私はコナン派!
本文はここから



どちらも好きですが
コナンの方が馴染みが深いので 
選ぶとしたらコナン派で・・・!




GWのお休みに入り
今日は、映画のコナンを見に行く予定です。


一昨日くらいに、コナンの映画についての宣伝が
されていて柴咲コウさんが出演されていました。
彼女は、ミステリアスな女性自衛官の1人なのだとか・・・!

イージス艦についての話もあり
勉強になりました。
日本には、数少なく、1隻でビックリするようなお値段
でしたよ(ノ゚ο゚)ノ




コナンの映画を見に行くことから
コナンの面白いところは、灰原さんとコナンの
やりとりだよね~とか
声はやっぱり林原さんじゃないとダメだとか・・・
良かったシーンなどを色々と話していました。

いやー
楽しかった♪







最近、ある漫画家さんの講演会へ行ったのですが
キャラクターのギャップが大事で
人の心が動かされる展開
というのを大事にされているそうです。

灰原さんは、それに当てはまるなぁと感じました。
だから、魅力的なのかな^^










$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村


▲恥ずかしいので、クリックしないで下さい



ルパンとコナン、どっちが好き?
  • ルパン
  • コナン

気になる投票結果は!?