【当選】 ハーゲンダッツ新発売! 抹茶黒みつ&きな粉クッキー 36個 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






原稿期間になりましたので
再度、原稿!



届いたときは、ドライアイスが入った
クール宅急便で、中のアイスが
噛めないくらいカッチカチに凍っていました。

ストーブの前で、数分温めて解凍!
それから、食べましたよ^^


中身の抹茶アイスのはクレープグラッセの名の通り
クレープで包まれており
中の黒蜜やきな粉、クッキーが
一度に楽しめます。








ハーゲンダッツのアイスは
毎回、1000~3000ほどの応募がありながら
当選枠が少なく、倍率が物凄く高いんですよね;

今回、モニターに当選し
本当に嬉しかったです・・・!




わたしのハーゲンダッツのオススメは
他にもあって、期間限定のパンプキンが
絶品でした^^

ハロウィンの時期前くらいに
ハマっていましたね~







◆関連記事
『大量のハーゲンダッツ!!!』
http://ameblo.jp/cm116320531/entry-11518617358.html




$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村


▲恥ずかしいので、クリックしないで下さい




クラブハーゲンダッツコミュニティ

my way Haagen-Dazsクレープグラッセ特設ページ
同時発売クリスピーサンド特設ページ