ピグ釣り◇みんなでつりチャレンジDX シャチLoveアイテムGETイベント参加! | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 
フィーバータイム突入!

あと、数秒で時間切れになりそうでしたが
延長して魚を多く釣ることができました^^




 

 エリアにいるお魚は
右上から右方向の順に
・アジ ・ヤリイカ ・スカンピ
・コガネシマアジ ・ツバメウオ ・白マダイ
・リュウグウノオツカイ
 

ラッキーおさかなは
リュウグウノオツカイです。
この魚を釣ると、得点UPのフィーバータイムに
つながります。

みんつり玉や、得点2倍ドリンクは
フィーバーに入ってから使用するのがオススメです。






------------------------------
【開催期間】
2013年1月21日(月)20:00~1月28日(月)20:00

【開催場所】
みんなでつりエリア
※お客様の環境により多少時差が生じる場合がございます。
------------------------------



【みんなでつりチャレンジ概要】


エリアに偶然そろった4人とチーム結成
※チームはいるメンバーにより都度変わり、固定ではありません

おさかなをつって得点をためる
※つりPと得点は異なります

得点をためて個人目標クリアでアイテムをもらおう

ラッキーおさかなをつり上げるとチーム全体が
フィーバータイムに突入して得点がとってもおトクになるチャンス


↑ラッキーおさかな


※みんなでつりチャレンジに関して詳しくはコチラ