月曜 | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

週明けから休みだったのでピアッツァに遊びに行ってきました。


インストの将太と50さんの2人に遊んでもらいました。


特に50さんにはいっぱい遊んでもらって、色んな話も聞けてバッチバチでクリケも出来て楽しい時間を過ごせましたニコニコ


やっぱり強い人の話はタメになりますね。


ダーツを投げる時に努力するのはもちろんのこと、ダーツを投げるためにも努力しているんだな~と思いました。


まだまだそういった意味で努力が足りないなぁと思いました。



最近はクリケが良かったんですが、この日は特に良かったようで超アゲアゲアップでしたにひひ


でもやっぱりブルは微妙な感じシラー


とはいえ両方とも上がっててようやく最近の投げ方が身についたかなはてなマークと思えるようになりました。