2023年6月 | ISAESIブログ

ISAESIブログ

趣味等を 投稿します。

 先月ですが、クラウンローチがうちへ来て、14年?が経ちました。

↑は、初日水合わせとしているところです。3匹いたのですが

1匹飛び出しで、あの世へ行ってしまいました。

 

↑寝ている姿で、長い間楽しませてくれています。

 

↑今日のクラウンローチ。と言ってもゴチャゴチャしていますが。

変わらず元気に暮らしております。

 

ノアサガオが、勤務先の近くに野生化していたので、少し失敬してきました。

 

↑全部で3本植えたのですが、結局全部枯れてしまいました。

 

↑こちらは、前からあるアサガオ

 

↑種を蒔かなくても、こぼれ種から少し生えて来ます。

 

↑全部で、4~5本出て来ました。

 

原種シクラメンは、休眠が近いようです。