2023年5月 | ISAESIブログ

ISAESIブログ

趣味等を 投稿します。

 ゴールデンウイークに入りました。最近はこの時期、家でゴロゴロです。

↑うちの庭にいた、ニホンアマガエル

 

↑動きまわっていたので、写真がなかなか撮れないです。

 

↑別に日に見つけた、ニホンアマガエル。

 

↑近くにいたので、同じ個体かもしれません。

 

↑又別の日。

 

↑これも、上の個体と同じような場所にいました。

 

↑ジャガイモの葉にいた、バッタの幼虫さん。種類はわかりません。

 

↑見やすいように、私の手をかざしております、ギンメッキゴミグモ

 

↑ちょっと、ピントが?ですが、ホバリングしている、ヒラタアブ

 

 

ハナグモ??

 

↑ジャガイモの葉に付いた、ニジュウヤホシテントウ??。

 

↑何処からかやって来ます。

 

カマキリの幼虫さん。

 

↑話は変わって、私が使用している、歯間用ブラシ

気に入っています。