年をとるほど許容範囲が狭くなる? | 「SEX and the CITY」で学ぶ英会話

年をとるほど許容範囲が狭くなる?

The older we get , the more we keep self-selecting down

to a smaller group.

  (年をとるほど許容範囲が狭くなるのよね。) 

 

             

【構文】 

the 比較級~, the 比較級・・・~すればするほど・・・だ


【語彙】

keep down
【句動】 低くしておく、身を低くしている、しゃがんでいる
【句動】 (感情{かんじょう}を)抑える、
keep down one's wrath  怒りを抑える

 (my opinion)

  思わず、That's it!と言ってしまいたいセリフです。ルックス、知性、職業または学校名、

  まったく気にしない!なんだか分からないけど、とにかく好き!そんな時もあったけど、今は

  正直、言えないかも。もちろん、それがすべてではないけれど、自分の許容範囲ってあると

  思う。まったく、いつからそんな事思うようになったんだろ?全部ぶっ飛ぶくらい好きな人が

  できたら、それは幸せなことかもしれませんね。

<a href="http://www.ranq.jp/in/-/EoiFzBe/ ">ブログランキングranQ</a>