カラオケ文化の日 | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。



(ヒヤシンス 白色)





1週間がたって、水を交換しました。






(ヒヤシンス 白色)




おやっ、根っこが出ていますね~。






(ヒヤシンス 紫色)





こちらも大部出ています。






(ヒヤシンス 紫色)





来週には水の量を減らして、根っこが元気に伸びるようにしてやらないとね。







カラオケで1曲目に歌う曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



カラオケには行きますが歌いません。

音痴なのは知ってるけど、ね~。

因みに、姉と兄と家内は高校~大学~一般で合唱をしてました。