テレビを真似て | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。


(芽キャベツ)







(プチベール)






今朝の『野菜の時間』を見て、早速取り掛かったわけですが、『芽キャベツ』は未だ成長が足りず・・・


で、『プチベール』はしっかりとなっていたので取りかかりました。







(切り取ったプチベール)





こちらは、テレビでも言ってたように根っこが張ってますね。


さて、その葉っぱをもがきました。







(プチベールの葉っぱ)




そして株元に土を盛りました。






(プチベール)






(プチベール)




改めて囲いを被せて、『プチベール』を育てます。



『芽キャベツ』はこの次ね。