木の日 | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。



(ヒヤシンス 紫色)





『ヒヤシンス』を植えてみました。






(ヒヤシンス 白色)





色は3色あって、






(ヒヤシンス 黄色)




『紫色』、『白色』、『黄色』です。

もっと別な色が欲しかったけど、売り切れてました。






(ヒヤシンス)





容器は100均のポットを使いました。

とりあえず、1週間ごとに水を替えてやらないと。






(ヒヤシンス)





後は直射を遮り(根が出るまで)、冬の寒さを感じる事だそうです。

40年ぶり位に水耕栽培をするので、楽しみです。









木登りしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



小学生🎒、中学生の頃まではよく近所の山🗻で。

今の季節は柿の木なんて登って怒られたっけ😅