盗難防止の日 | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。



(クロッカス)




暑かった熱かった❗

昨日はベランダの温度が33度❗

10月に入ったのにね。

パッションフルーツの『エドリス』とか『ラズベリー』、『キワーノ』、『無花果』に水をあげ、   たはずなのに、今日もまたあげました。




で、こんな日に『クロッカス』が出てきました。












自分のもの、盗まれた事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


財布👛。

バックごとね。

免許証も入ってたから、直ぐ警察署に行ってね。
(末尾が2になってるから2回捕られてます)


中身はバブルの頃だったから😭😭😭😭😭😭