知り合い・・・・ | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。

今日は通院日でした。


MRI検査が終わって(AM9:00)


脳外科へ。


順番待ちをしていると

まず、血圧測定で呼ばれました。

いったん待合に戻り

のんびりしていると名前を呼ばれ


と、その時・・・・




「I○○○○○○ですけど、わかります?」

と挨拶されました。


全然わからなくて

「すみません、記憶が無いので・・・・」





家内に聞いたところ、彼女は結婚式でスピーチをしてくれたそう。

ごめんなさいね、私には結婚した記憶がありません。

いけない関係が・・・・なんて無くて良かったニコニコ

!? 本当!?!?!?ハート