使った? | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。

今年の夏 高速道路使った? ブログネタ:今年の夏 高速道路使った? 参加中


VISACard



私は運転免許証を持ってはいますが


MasterCard



病気のために運転出来ません。


ETCCard




まぁ、結婚しているので家内が運転してくれるから楽ですけどね。

家内は仕事の都合上、たびたび高速を使っています。

1日4~500㌔㍍ほど走るので込み合う時間には高速が便利みたいですね。

そういえば今月初めに


「 郡山市 」


まで連れて行ってもらったときに


高速道路、使いましたよ。


「 ETC 」


持っているのでとても便利でした。


朝と夕方、時間帯によって安くなるのもいいものですね。