あちこちのブログなどで話題になってるこまなげですが、

ずーっと気になっていたので、

お友達のねこまたさん の所より登録して来ました。


登録してすぐに20POINT GETできました!!


ここはダウン報酬は有りませんが管理人さんが利益を

100%還元してくれるサイトです。


紹介報酬は8ポイントのようです。


メール閲覧・PTC・オートサーフ・ポイントバック・還元広告

で報酬を得ることが出来ます。


旨く説明できませんのでサイトから説明文をお借りしてきました。

【こまなげ】の前身である【 Refer Club 】は、リードメールのダウン構築をするための無料ツールを提供していました。その会員の皆さんとの約束の中に「管理人の収入を還元します」というものがありました。ですから【こまなげ】には、【 Refer Club 】の収入を還元するという大きな使命があります。

既に還元が始まっていますが、【 Refer Club 】を運営していた2005年のダウン収入と、今後も発生するダウン収入を全て【こまなげ】にて還元いたします。

さらに様々な企画を立ち上げて【こまなげ】の収入アップを図り、まずは還元広告だけで月額利用料以上の収入が出るように努力していきます。会員の皆さんからの提案も常時受け付けております。いいアイデアがありましたら私までお願いいたします。


100ポイント貯まればメルマネで送金してもらえるようですよ!