ひえ~~~ | 2024年の出来事(~18年目~)

2024年の出来事(~18年目~)

人生の転機の年です。
21年関わってきたプロジェクトから卒業です。
これからの自分の生き方を模索する年となりそうです。

悲しい事がおきてしまいました。


愛車が・・・

  愛車が・・・



スーパーで買い物している間に

当て逃げされてしまいました・・・・・



非常にわかりにくいのですが・・・

バンパーを押され、

車幅灯が押され、

ボディ側の塗装が削り取られてしまってます・・・


2010年の出来事(~5年目~)



バンパーもえぐられてしまってます。

この頃のバンパーって、きれいなメッキ塗装されているのですが

このメッキ塗装って技術的にも難しく

懇意の板金工場では、尻込みされ

フロントバンパー1本仕上げるにも

高額になっちゃうのですわ・・・


2010年の出来事(~5年目~)


修理しないと、車幅灯にも影響が出ているため

運行もできなくなっちゃうしなぁ。




小さい傷なんですけど

痛手は大きいです・・・