ビビる師走~化粧ノリ良好~楽しく過ごす~☆ | ココ☆なんだかなぁ~

ココ☆なんだかなぁ~

今写真を勉強中です これからいい写真を一杯撮っていきます
気軽に感想やアドバイスなどなど
コメントに書いてもらえば しあわせです

ご無沙汰してま~す~☆

 

 

毎年のことながら

意味もなく『師走』という言葉に

ビビッています

急かされる感が

何故か落ち着かない感じ~☆

 

 

そんな中

最近化粧ノリが良好なんです☺

 

☆朝食でサラダを摂る

☆オリーブオイルにニンニクを入れたものを摂る

☆いりゴマを色々なものにかけて摂る

☆化粧水を変えてみた

☆ゴボウやコンニャクを多く摂る

☆ハト麦茶を飲む

 

 

今回使ってみた化粧水

株主優待『新田ゼラチン』で

選んで頂いた

『十勝の森』

 

 

どれが一番効果があったのか?

分からないけど

お肌ツルツルになって

良い感じ~☆

 

師走落ち着いて

楽しく過ごしたいと思ってます~☆