私が今ほしいもの | ココ☆なんだかなぁ~

ココ☆なんだかなぁ~

今写真を勉強中です これからいい写真を一杯撮っていきます
気軽に感想やアドバイスなどなど
コメントに書いてもらえば しあわせです

 
私が今、ほしいものは・・・
Ameba13周年記念キャンペーン

 

 

 

 

 

 

私が今ほしいもの~☆

 

 

 

 

 

以前

ブログにも書いたけど・・・

 

昨夜寝室の温度

23℃

寒くなってきた

数字で見ると

つくづく

「寒~い!」

 

 

まだ夏の掛け布団使用

寒いのよ~☆

 

なので

やっぱり羽毛布団だよ

 

高級でなくてもいい

手触りのいい

洗えるもの

できれば

ALLシーズン使えるタイプ

 

よろしくお願いしま~す~☆