残暑お見舞い申し上げます~時間の流れ~浸けるこみ始めました~☆ | ココ☆なんだかなぁ~

ココ☆なんだかなぁ~

今写真を勉強中です これからいい写真を一杯撮っていきます
気軽に感想やアドバイスなどなど
コメントに書いてもらえば しあわせです

ついこないだ断捨離して

衣替えして

コストコで買った

OXI CLEANで

浸けこみ始めました~☆

8月がもうすぐ終わり

また

衣替えして

浸けこみ始めるのかなぁ~☆

 

時間の流れに

着いていけない

今日この頃!

 

クリスマスソングが聞こえ

おせち料理のCMが流れ

初詣のCMでしょ?

分かってるけど

焦る~!

 

 

あと4か月で今年が終わっちゃうぞ~☆