ご無沙汰しております~出ま~す!~初めて見ました~☆ | ココ☆なんだかなぁ~

ココ☆なんだかなぁ~

今写真を勉強中です これからいい写真を一杯撮っていきます
気軽に感想やアドバイスなどなど
コメントに書いてもらえば しあわせです

ご無沙汰で~す

今年初ブログです

「遅・・・」

 

 

柿1号(今年の)

出ま~す!

 

かなり目立ってます~☆

 

こちらは

2年から3年前から

育てている

柿!

花芽がついていました

初めて見た

柿の花

枝がかなり細いので

実になるのか?

小さな実でもいいので

育ってほしいなぁ~☆

 

 

 

 

 

マイペースの更新ですが

ココ☆のブログ

今年も宜しくお願いしま~す~☆