株主優待~ニイタカ~パーク24~雪だって~☆ | ココ☆なんだかなぁ~

ココ☆なんだかなぁ~

今写真を勉強中です これからいい写真を一杯撮っていきます
気軽に感想やアドバイスなどなど
コメントに書いてもらえば しあわせです

 
ニイタカ さまから
チョイスした釜めし

 

 パーク24株式会社 さまから
コインパーキングチケット




嬉しい優待品が届きました
ありがとうございます

明日は
近畿地方でも
雪が降るという天気予報
豪雪地帯の方には申し訳ないのですが
ちょっと楽しみです

今年初の積雪かな?
久々のカメラの充電です

みなさん
温かくしてお過ごしくださいね

 
 
追伸
もう積もってました
数センチ
わくわくです