節分~ドラえもんのえほうまき~はなさないで食べる~アボカド~☆ | ココ☆なんだかなぁ~

ココ☆なんだかなぁ~

今写真を勉強中です これからいい写真を一杯撮っていきます
気軽に感想やアドバイスなどなど
コメントに書いてもらえば しあわせです

 

 

 

 

 

 具が一杯入ってって
すご~く美味しかったよ

 

 

 アボカドに明太子を入れてみました

 

 焼きいわし
 


節分の今日
みなさん
恵方巻きたべましたか?

「はなさないで食べてね」
って言われて
口にくわえたまま
モゴモゴ苦しそうに食べているので
食べ終わって聞いたら
「離さないで食べてね」
だと思って
くわえたまま食べてたんだって・・・
「話さないでで食べてね」
だったんだけど・・・
っていう笑い話を聞いたよ

今年も健康に過ごせますように~☆


iDog アイドッグ オニさんパイルスヌード Sサイズ【国産オリジナル犬服猫服 おしゃれペット...
¥1,470
楽天
オニじゃないよおにぎりだよ [ シゲタサヤカ ]
¥1,300
楽天