天の声 Waltz サチコ&テツ 『星に願いを』『Stand alone』 | 気の流れに身を任せ~自然に自然に自然にね

気の流れに身を任せ~自然に自然に自然にね

気の流れに身を任せ、気の向くまま赴くままに…

見た事、聞いた事、考えた事、思った事、

閃いた事…などなど、書いていきます。

こゆきさんが、またWaltzの歌声をアップしてくださいました


『Stand alone』は最後、ちょっとだけ切れてますが・・・


そこは愛嬌で^^;





CDは全12曲だそうで


CDが欲しくてNET上を探し回りましたが見つからず・・・


どこにあるのか?聞いたところ


天聖さんが持っている・・・との事


店頭では売ってないそうです


今週、札幌に来る際も何枚か持ってくるそうです


もちろん購入致します


是非CD音源で聞いてみたいです(MP3ではなくw)





俺のブログで聴いてくださった方から


すでに数枚の予約を頂いております


ありがとうございます^^


なお、まだまだ予約を受け付けておりますので


気龍宛てまでご連絡ください


ちなみに、天聖さんも俺も中間マージンは頂いておりませんww


あくまでも善意です^^






良いですね~


先日、ちょっとだけ雰囲気の悪いアパートの工事に


一人で入ってたのですが・・・


スマホですが、『アヴェマリア』を数回聴いていたら


あら不思議!! 澱んでいた空気が綺麗になりました


こういう使い方も有りですね











今週、いよいよ天聖さんが札幌に来ます


改めて告知させて頂きます


【天聖さんを囲む会】


日時 6月30日 18:30頃(アバウトですw)

場所 中央区南4条西5丁目 第4藤井ビル1F

   九州元鮮料理 『輪彩』 

お問い合わせ 011-207-5554 もしくは、気龍


スタッフが原価無視して特別メニューを考案中です


普段やっていない、芋焼酎の飲み放題もやります(これはヤバいですw)





そして余談ですが・・・


6月30日は神事で言う、大祓の日です


6月の大祓を夏越の祓(なごしのはらえ)


12月の大祓を年越しの祓(としこしのはらえ)と言います


犯した罪や穢れを除き去るための祓えの行事の日ですね


6月30日にみなさんとお会い出来る機会をセッティング出来たのは


偶然では無いと思っています


ってか、何日か前まで大祓の日だって忘れてましたwww


こっそりCDを注文するのも可です












$気の流れに身を任せ~自然に自然に自然にね
心をつなぐ 絆をつなぐ


八月八日に五円(ご縁)募金




心を素直に 和魂を素直に