Nikon デジタルメニュー100%活用ガイドというMOOK | Photograph to Life ~生活に写真を~

Photograph to Life ~生活に写真を~

●日常の一部を写真で表現、出来たらいいなと言う意味で...
●デジタルなデバイスの(独断と偏見による)話題と感想もあります
●100円ショップ製品の紹介と活用(工作)方法の話題なんかしたりもします

D700を買って1ヶ月半...、既にカット数は200を超えた程度ですが、まだまだメニュー設定が理解し切れていない。それだけ設定の幅があるという事なのだけれど、このままだと一部機能しか使いこなせない事になってしまう。と言う訳で、買ってきましたハウツーもの。

Digital Device Life & Work Diary-Nikonデジタルメニュー ・インプレスのデジタルカメラマガジンのMOOKです

まぁ、こう言った本を買わなくても取り説を熟読すれば良いのだろうけど、より視覚的に理解出来る点ではこう言った本に頼るもの良いかもしれない。まぁ、タイトル通りに100%活用出来るかは別問題ですが。

とりあえず、この本見ながらいろいろ試してみようと思ってます。せっかくの多彩なメニュー、生かさない手はありませんから。



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview