素敵な空間で癒され♥️pono | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

日本での癒し♥️



この前レポしたカウンターのフレンチランチのお店の斜め前にあるポンノさん♥️
ここは、お気にいりで一年に一回くらいのペースで何度か行きました~✨

ちょっと贅沢な、気持ちになりたいときに🎵
お誕生日月に自分にご褒美♥️
そんな素敵な空間と技術力あるスパです。
(いいお値段なので、ちょくちょく来れないのが残念)


welcomeドリンクから😁✨✨




スパルームめっちゃ素敵でしょ♥️
こんな空間あるんだって入口からは想像できなかった別世界に、始めてきたとき驚きました🎵

また、癒されに行きたいなぁ。

バリ島まではなかなか行けないので、日本での癒しを求めてる時にオススメです。


お店の情報

pono RELAXATION SPA & FRESH JUICE

https://www.ponospa.com/


私はホットペッパーで予約しました!

祖師谷大蔵駅から徒歩4分

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000531172/?vos=cpshpborgmail140324001




イベントバナー