パダンハイでジュクンに乗ってシュノーケリング | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 シュノーケリングへ



ホテルを予約したときに、シュノーケリングも予約しました🎵

往復はブローラグーンの車にて送迎してくれました(もちろん無料)



トラックの荷台みたいなところに椅子がある、オープンな車もなかなかよい♥️


パダンハイの町並み



道路沿いの受付で道具を受け取り、ジュクン(舟)
でシュノーケリングスポットへ向かうようです。

ちなみに、道具はちょっと劣化ぎみ?
部品がなんだか足りてないような気がしました。
ちゃんと言えばよかった~💦




この男性が連れていってくれました!




ちなみに、バリ島でのシュノーケリングはレンボンガン島で一回経験したのですが、パダンハイではお初。



舟のおじさんは、言語は全く通じないのですが、その辺泳げ~みたいなかんじなのでとりあえず潜って見ました。

海の中へ



お魚沢山♥️


2つのポイントを案内してくれて、ビーチへ戻りました✨


帰りの車が迎えに来るまで、ビーチでのんびり。

地元の男の子たちが楽しそうにに遊んでました。

 綺麗な海


ビーチは、黒い砂じゃないのもよいね!



午前中にシュノーケリングして、少し疲れたので宿にもどってプールでのんびりすることにしました。

シュノーケリングの口にくわえて息をする部分なんですが、海の外にでるほうがストローの先端みたくなってるだけで💦たぶん、その部品なかったから、扱いにくかった。

持っていくのが正解なのかな??