カウンターでフランスランチ☆C'est mon coeur | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

C'est mon coeurでランチ♥️


友達がオススメしていた祖師ヶ谷にあるC'est mon coeurで念願のランチ♥️

この日もめちゃくちゃ暑かった~💧


ランチは、1800円ドリンクつきのワンプレート。
その日によってメニューがかわります。

 サングリア美味しい🎵

プラス料金を払うと、アルコールも可能。
友達は白ワイン。
私はサングリア白。
サングリア美味しかった♥️
この日は、キュウイがたっぷり入ってた🎵


カウンター5席位のお店なのですが、1人でも気軽に来れちゃうのもポイント高い。

お客様も次から次へと来店されて、大人気でした。
回転も早いので、混んでいてもすぐに入れそう。




野菜のこだわりもあって、色々お野菜料理も。
この日はすりおろしリンゴとたまねぎソースをかけたお肉料理。
バルサミコ酢でばら肉漬け込んでるので、柔らかく♥️


テイクアウトのお弁当も欲張って買って帰りました。(冷蔵庫にいれて翌日楽しみました!)
確か900円くらい。

鶏肉料理でした。

ランチで食べた豚肉料理も、テイクアウトの鶏肉弁当も私では作れない刺激が嬉しい😃💕

ちょくちょく行きたいお店になりました🎵
お店の方も、話しやすく、皆さん楽しそうにお話されてました🎵

デリーや、パウチされたお料理も色々あって。
疲れた時ここで買って帰りたい~✨

友達はよくテイクアウトもしてるみたい。


お店の情報

C'est mon coeur
03-6693-9316
東京都世田谷区祖師谷1-35-6 グレイスゼルコバ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13270022/

世田谷ペイ使えます♥️

楽天セール明日までですね。

 

皆さんどんなもの買われてます?

私は色々ポチポチしちゃった。


蓼科行ったときに、夏リンゴのとりこに。

シナノドルチェは食べたことないので、買ってみました!

リンゴは、しゃきしゃき系がすきで、前に蓼科でかったリンゴが水分多くて美味しくて♥️

これも好みだといいなぁ。

 

ふるさと納税やってますか?

私は、楽天セールの時に買うようにしてます♥️

去年から秋メロン🍈がお気にいり✨

 

 

今年は雪若丸に。

小分けになってるのもよい♥️