エクシブ湯河原離宮☆朝食編そのほか | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

朝食は和食日本料理湯河原 華暦



朝からおしゃれ♥️




どれから食べよう♥️




明るい☀️気持ちのよいレストラン


大浴場よい♥️



大浴場に向かう通路にあったオブジェ?
ちょっと通路が全体的に暗めで、部屋数が多いのか敷地が広く、迷うって話もよく聞きました。
その点だけ残念ポイント。
大浴場近いお部屋になったらラッキーかも。



ザ・スパ至泉の湯

4つの泉質を生かした4種の露天風呂と、内風呂、サウナ水風呂ありました!

お風呂の照明が暗めで、目が慣れたら心地よい。
露天は緑が多くて癒される🎵

サウナと水風呂も最高でした♥️

 

今回の宿泊代金

エクシブ湯河原離宮一泊
スタンダードグレード
夕食イタリアン、朝食和食
1人あたり20460円でした。
(飲み物別)


近くの滝へ


駐車場から入るとお店があって、軽食とお土産などあるのですが、足湯もありました❗



不動滝


きび餅♥️ゑふや本店

おばあちゃんが一生懸命接客。
この辺りのお土産として、きび餅は有名みたい。
知らなかった~☺️

他にもきび餅のお店がありましたよー!
私はゑふや本店へ行きました。


試食あり♥️


試食できび餅と温泉まんじゅうありました❗
行ったらお試しして買い物できるのも、嬉しいサービスですよね。

ランチは回転寿司



前の日のハンバーグランチ、そして夕飯もイタリアンコース。
朝食もきちんと食べて。

小腹程度しか空かなかったので、ランチは遅めの回転寿司にて。

食べたい量だけ食べられるのでそんな時は回転寿司よいよねー♥️



回転寿司花まる湯河原店

住所

神奈川県足柄下郡湯河原町中央1丁目1572−62


温泉と美味しい食事♥️

女子旅またしたいなぁ~☺️


そして、湯あたりやっちゃいました!

湯あたりなのか?

それても、好転反応なのか??

早めに帰宅してよかった。

ある意味、更年期障害の影響なのかも。

いろんな不調がふいに出てくるので、そんのお年頃なのかな?と感じて。


40代の皆様♥️頑張りましょー❕一緒に乗り越えましょ✨