騙されたかも。。。途中経過アーユルヴェーダサロン | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^



前回の記事の、途中経過記事です!

予約しようとしていた日は、ほんと身体が悲鳴をあげるほど疲れていて💦
仕事が忙しくて前日、前々日と二日間で3万歩くらい歩いてました!

なので、アーユルヴェーダでスッキリしたいと思い予約を取りたかったのですが、当日になっても、ラインは既読にならず電話コールするけど出ない。。。

そして、Instagramとブログは消えてました。

いよいよ怪しい。。。。

なので、ホットペッパーで申し込んでたので、その履歴もあるし、まだ掲載されてるので実態を確認して欲しいこと、回数券買ったのに連絡取れないことは、問い合わせしておきました!

でも、そんなことをいってもマッサージには行きたい!
ということで、お気に入りのリンパマッサージへ100分💚
癒されてきました。
アロマはバリ島を思いだしたかったから、イランイランをチョイス。

癒されました~🎵




翌日友達とlunchの約束をしていて、築地にある有名店シェフが祖師谷にイタリアンをオープンさせたということで行ってきました🎵
https://instagram.com/trattoria___monolito?igshid=YmMyMTA2M2Y=
トラットリアモノリートさんです!

そのlunchの時に友達に、私の電話からも電話してみる?
みたいな、話になり電話をしたらなんとでたんですよ。。。

回数券に覚えがない
電話は今繋がるようになった
ラインはみれない状況
お店は閉店することになったと。。。

えーーーえーーー
私の回数券どーなるの??

ちなみに、回数券って消費者センターのホームページみると、返金義務ないらしいね。

とりあえず2日後に連絡しますとのことなので、騙されたと思って待つことにしました。

また、書きますね!



カフェで、レモンタルト💚
少し癒されました!
話聞いてくれた友達にも感謝。

で、友達も最近サロンから閉店ラインきて、チャージしていたお金帰ってきてないこと判明。
けっこう、ある話なんですね。。。