騙されたかも。。。アーユルヴェーダサロン | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^



スリランカに数年前行くことにしたけども、
テロで中止にして以来、アーユルヴェーダを知りたくて💚
そんなときにアカリリッピーさんのYouTubeをみて、この本を買ってみた🎵

⚠️騙されたかも。。。は、アカリリッピーさんの本とは全く関係ないです。


とってもおもしろく、アーユルヴェーダ的生活も心がけたり💚


そんな中、アーユルヴェーダに触れてみたいと、アーユルヴェーダサロンへ今年の6月に行きました💚


これがまた、とってもよくて♪




そして、この一ヶ月後にまた訪れて定期的に通う事を決めたので、回数券買ったんですが。。。


なんと、なんと。。。

連絡が取れなくなってしまい💦


もしかしたら、回数券パーかもです😢



回数券買ったとき、次回からはネット予約じゃなく、ラインでと言われていて。
ネットもそのようになってるのですが、ラインは既読にならず。

電話もコールするけど出ない💦

騙されたかも。。。と思いながら。。。

アーユルヴェーダの素晴らしさに、実感して感動したのですが、もしかしたらトラウマ的な感じになっちゃうかもです。。