癒しの休日房総半島①glass-b | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^



癒しの休日🧡
ここに到着するまで、都心の高速に冷や冷やしながら緊張してたのか、ほっとした✨
この空間とぽかぽか温室のような店内。






お庭の中にいるような、温かいこだわりを感じるお料理に素材。



お野菜やハーブなどたぶん自分達で手作りされてるんだろうなぁ。
あっ!ヤモリ?とかげ?
ここに住んでるのかな??


お料理も、お野菜メインで素材の味が行かされ美味しい。
野菜だけで満足できちゃうんだねって友達と話しながら美味しくいただきました。

友達が誕生日だったので、こっそりHAPPYBIRTHDAYの旗をつくって、タイ風ピザに。
サプライズ成功(笑)

このタイ風ピザ、ピリ辛でサクッとしたクリスピータイプでペロッと食べられちゃうかんじ。
ちょっと病み付きになりそうなピザ🍕





帰りに、黄色いお花のようなものが咲いていた木が可愛くて🎵
そんな話をしていたら
#アロマアカシア
という、木らしく種までいただきました✨
魔女🧙‍♀️のいるお店なぁんて聞いてたけど、まさに魔女の宅急便のキキの🏠みたいな感じ。
とっても優しいオーナーさんご夫婦のシンプルな素材を生かした料理も美味しかった✨




grass-B

0470-23-4980

千葉県館山市岡田527

https://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12013185/


#魔女の宅急便
#🧙‍♀️
#グラスビー
#房総半島
#千葉
#温室
#お庭の中
#カフェ
#ドライブ
#千葉ランチ