スマスパでSPA後に、イタリアンの3コース料理を^^ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

この記事ほとんど書いて途中で下書きに入ってました!

バリを思い出すと辛くて、なんだかブログから遠ざかったましたが

そろそろ思い出しながらいろいろ書きたいな。

 

 

SPAの後はコースについているお食事をするので移動。

スマスパのあるフォンタナホテル内のレストラン

「ポルタベーラ」での本格イタリアンの3コース料理を。

 

 

前回の記事↓

果物の女王様マンゴスチンのスパを♪SUMA SPA

 

 

 

 

レストラン、オシャレで雰囲気もいいです♪

 

 

 

そうそう、こんなことがありました。

SPA後の送迎先をSPA予約の時にすでに記入済みでしたが

まず、フォンタナホテルに到着した時に

「帰りはどこに送るか?」と聞かれました。

次にスマスパでも聞かれて・・・

スマスパ終わってレストランまで案内してくれた人にも聞かれ

何回聞くのか?????

と思いNちゃんと「また」と話題に。

 

そしたら・・・

レストランで寛いでるとまた「送迎はどこ?」と。

本当に次のホテルに着くのだろうか?

こんなに何度も聞かれるのはなんだか不愉快。

 

ちゃんと、伝達して欲しいわ!!

 

 

 

 

3コースなのでこの中から3つ選びました。

 

 

 

ナスのラザニアっぽい

 

 

私はツナステーキだったかな?

 

 

Nちゃんは、海鮮のトマトパスタ。

 

 

 

最後に出たデザート。

ちょっと甘すぎて残しちゃった。

 

 

 

アイスカフェラテ。

確かこのラテが残念だったような。

隣にコーヒーショップがあるので期待してたのですが

粉の甘いカフェラテで。

 

 

 

 

このホテルの雰囲気とっても素敵なので1日目とか

帰国日とかいいかも。

SPAが併設されてるのもGOOD。

 

 

 

またのんびりUPするのでお付き合いください。

いつもありがとうございます^^

 

今までの記事は↓

2019.5 バリ島女子旅 目次