テラスでlunch☆オービカ モッツァレラバー(高輪) | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

 

 品川駅から近いところでrikuママちゃんとlunch

してきました!



rikuママちゃんのブログ↓

子連れdeリゾート、時々キャラ弁

 

 

 今回は予約して正解!

予約してないと、けっこう並んでました。

今回は一休.comにてランチコース2750円を、予約。



ランチコース

【前菜】水牛モッツァレラとイタリアンハムのベビーリーフサラダ
【ピッツァ】ピッツァ“クラシカ”(水牛モッツァレラ、バジル、トマトソース) ※4名につき1枚
【パスタ】本日のパスタ
【ドルチェ】本日のデザート
【カフェ】コーヒーまたは紅茶


これに乾杯ドリンクつきでした。



rikuママちやんは、スパークリングワイン。

私はジンジャエール。



 サラダもしっかりボリュームあり。



 

 机にあるオリーブオイルおいしかったなぁ。



 

 

2人分にしては大きい!

たっぷりピザ。

朝ごはん、抜いてくればよかったわ。




 

 

 パスタは少し少な目出てきたけど、かなり満腹で、ピザは全部食べられなかったわ。



 

 

 最後にデザートとコーヒー。




 

 品川ってテラスでご飯を食べれるお店色々あるんだなぁと。

この周辺は、オープンテラスが多かった。


 

 

 

もう一件、FRIDAYにてスムージーを。



昼間からのんびりランチして、テラスでお食事できて気持ちよかったなぁ。