田んぼビューKedai D'sawah&ママズワルンの絶品アヤムサンバルマタ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

前回の記事でも書きましたが絶景な滝を見ながらLayana Warungでランチをしたあと

そこから、近いワルンをはしごしました^^

 

Kedai D'sawahです^^

(ゴアガジャ遺跡のある道JLラヤ・ゴアガジャにあります )

 

前回の記事↓

滝ビューのカフェ♪Layana Warung (ウブド)

 

 

 

 

 

 

 

ここはワルンなのか?カフェなのか?という雰囲気で

開放的な空間が広がっており、どこに座ろうか迷いましたww

 

 

 

 

 

 この目の前に建物もなくすばらしい 田んぼビュー

お食事やドリンクの美味しさ&安さなどが評判で来てみたかたんです♡

 

 

 

 

お祈りの時間に遭遇^^

 

 

 

本当は、何か食べたかったのですが

手書きのような、文字だけのメニューに撃沈ww

選べず、ドリンクだけオーダーしてもう1件行くことにしました。

行きたいお店いっぱいで、胃袋が足りませんww

 

 

ダンナさんはコーラ。

私はカフェラテ頼んだら・・・

激甘のが来ちゃいました(泣)

粉のだと思います。

あ~残念。。。

 

でも、ここはワルンだとしたら、そうだよね。

こういうの来るよね。

 

 

 

 

この後は、ウブドの街に戻りいろいろ用事があるので向かいます。

買い物と、ルドラクシャと小腹を満たしたい!

 

 

 

 

 

 

 

ルドラクシャのクミコさんに日本からあらかじめオーダーしておいた品物を

受け取りに行ったのですが先客中だったので、

ここのアヤムサンバルマタが美味しいよ!と噂に聞いていた

Mama's Warung (ウブド スクマ通り)に♪

 

 

 

 

夕方近い時間なので、空き空き^^

しかもここのワルンは、作り置きでなくその場で作ってました♪

出来立てで美味しいです~♡

 

 

 

おやつにアヤムサンバルマタww

ダンナさんと半分こしました。

 

 

食べないと言っていたダンナさん、サンバルマタ好物なんですよ。

味見したらとまらない♪

結果的に半分こになりました。

 

ここナシチャンプルも美味しいらしいので、次回はそれも食べなきゃ!!

 

 

テイクアウトしておやつ2ww

 

 

 

食べまくりですね、私。

この日は夜は、お隣のヴィラでカウントダウンパーティにお呼ばれしてました。

なので、ママズワルンでサテなどいろいろ買って行きました^^

 

 

 

こちらに更新したら追加します^^

 

今までの記事↓