リゾート時間 プール編(センタラグランドクラビ) | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

 

Centara Grand Beach Resort & Villas Krabi

(センタラグランドビーチリゾート&ヴィラ クラビ)

のプール&無料アクティビティについて今日はUPします^^

 

 

前回の記事↓

リゾートで朝ヨガ~美味しい朝食^^

 


 

前日は、ピピ島へお出かけしたのでこの日は、ホテルでゆっくり過ごすことにしました^^

 

なので朝食後はプールやビーチで遊んだりのんびりしたり^^

 

その為の場所の確保!が大切ですよね。

 

 

 

 

 

こちらのメインプールの周りは人気で満席でした。

が他の席はけっこう空いてました^^

 

 

 

 


 

朝撮影した時はまだ席は空いてましたのでプール際は

少し早くいけば確保できそうですよ。

 

タオルはプールとビーチの間で借りるシステム。

 

 

 


 

私たちは日の当たらない木陰をチョイス。

 

席の確保のために置いていたサングラスの上に座ってしまい壊してしまいました。

これ、行きのKL空港にてGETしたサングラスでした。

 

ほんとダメな私。。。

 

 

 

 

プールに面してヴィラがありました。

 

そのお部屋の人は、すぐにプールに行けて便利そうでした~!

 

 

 

 

この奥にアクティビティの受付がありました。

 

毎日1回無料で出来ますがレッスン等はなし。

機材貸出のみでした。

 

 

 

 

 

 

私たちはSUPとカヌーをやりましたよ~^^

 

 

 

 


 

あとこちらは、初日のディナーをしたレストラン前にあるプール。

メインプールより空いていて(ほぼ貸切)

しかも水温も温くない!

 

私たちはこっちがお気に入りでした^^

 

ダイビング教室もやっていたりしましたよ~!!

 

 

今までの目次は↓(更新中)

ヤシの木2016GWタイ クラビ女子旅 目次 ヤシの木