インドネシアフェス2016& スアールアグン | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^




やっと念願のインドネシアフェスに行けました~ラブ

毎年用事があったり、仕事だったり、フェスが中止だったりとなかなか行けなかったインドネシアフェス。

美味し&楽しかったラブ






ダンサーの人が待機してる所に近寄ると一緒に撮ろう~とノリノリで誘って下さいした口笛

ラッキーあひる








代々木公園から原宿まで歩いてフォーエバー21にてお買い物。

ヨガウェアを中心に色々買ったよ♪

そして、買い物に疲れた私たち(笑)

ここでお茶したんですがとってもピザが美味しそうで(^_-)☆
しかも色が鮮やかで素敵キラキラ

あとから調べたらピンサという食べ物でピザよりヘルシーで消化にようそうですよ。

知らなかった~にこ

お腹いっぱいで食べられなかったけどいつか行きたいなぁキラキラ



ピンサデローマ 表参道店
03-6455-5883
東京都渋谷区神宮前1-9-8
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13187681/







ちょっと前の事ですが、バリのスアールアグンを見てきました!

ジェゴクの演奏すごい迫力で圧倒されました!
いつか、現地でみたいなぁ。





その帰りにお友達とカウンターで乾杯音符

ここでもバリトーク(笑)






あー早くバリ行きたいなぁ(笑)