Shiwa Rudrakshaでオーダー^^ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

 

この日は朝からジャティルイ~滝~温泉とお出掛けでしたが

ラストはウブドに戻ってきてここに立ち寄りました。

 

Shiwa Rudraksha
Jl sukma 15  Tebesaya Peliatan
Ubud  Gianyar ─Bali
+6282147431715

 

前回の記事↓

カルチャーショック!バリの温泉へ(Air Panas Angseri)

 

 

お店の近くにいたわんちゃん。

 

 

 

ルドラクシャを見に付けた方々が次々に幸運が訪れたと聞き

これ!すごく気になる!!と引き寄せられて

今まで、あんまりこういうアイテムに興味がなかった私ですが

作ってみることにしました♡

 

 

お店で出来上がったものも販売してます。

 

 

 

ですがせっかくだから、どのような効果が欲しいかを

相談させていただいてオーダーしてみました。

 

シヴァ神のパワーが宿っているとも言われるこのルドラクシャを身につけた者は、

カルマ(業)や心が浄化されると言われているそうです。

 

なんだか良さそうでしょ^^

 

 

 

 

作っている間にうちのダンナさんはお店のわんちゃんと。

うちのダンナさん動物好きだったんだ?(笑)

 

 

 

できあがった私の ルドラクシャ です^^

 

これを身に着けてから私の中で変わった出来事がいろいろありました。

 

上手な嘘や悪口をとにかく言う人がいてその人との人間関係に悩んでました。

まわりまわって周りの人も同じように思っていてあの人おかしい?

となりなんだか何も言わなくても自然と上手くいくようになりました。

 

ルドの効果かな?

と思い、日々感謝感謝です^^

 

 

 

 

身に着けていて可愛いのもうれしいアイテムです。

また次回はどんなのを作ろうか楽しみです。

 

このお店のクリスさんのブログです^^

詳しくはこちらで↓

★バリ島に恋をして~shiwa rudraksha~

 

 

BALI ANGINちゃんのHP↓

いろいろなデザインが見れますよ。

★jimat Rudraksha

 

 

 

 

パユン これまでの記事の目次パユン

2015-16 バリ 4泊6日 目次