この冬…ずっと同じ黒のズボンを履いてました。

UNIくろのストレッチウォームイージーパンツ。

あの人ったら毎日同じよっ、洗濯しないのかしら…

『ご安心ください。』今年購入したものを含め、5枚くらい持っていて、順繰りに洗濯済みを着ております。

もう、裏起毛なしでは過ごせない体になりました。(更にタイツ履き)

洗いすぎて、裏起毛が”起毛”していなかったりもするので、春もイケルかもしれない。

どこへとびだすピスケ1

 

 

 

 

3月30日に「4月からトイレットペーパーが値上がりする…」と小耳にはさみ、「良い情報を得た♡」とマーケットに向かうも、付近の道路がやたら混雑していた。

原因は、新装開店したマーケットや料理屋目当て。狭い道路に列をなしている。

なんなんだよ、あぁ もう嫌だ、行きたくない、足も痛い。通販だ、通販でポチっとな。

たぶん…通販で買うくらいなら、普通に値上がりしたティッシュを買った方が安かったかもな…。と思う今日この頃。

はぁ。とびだすピスケ1

 

 

息子が買って来てくれた焼きそば。

UFOと言えば…

一昨年あたりまで宇宙人の存在を確実に認識しておりました。”芸能人限定”ですけどね。

テレビを見ていて「絶対この人っ!!」ってわかるんです。

上戸さん、佐藤た、向井お、福士そ、横浜りゅ…芸能関係に大勢まぎれているグレイ的な顔。

首が長く、正面から見た顔には凹凸が無く扁平で、真っ白の、ツルっとした肌。

ところが

「あ…これって画像修正してシワを無くしてるんだ」と気づき、「こりゃ宇宙人と関係ないかもな」と一人笑ったりして。

はぁ?とびだすピスケ1

まぁ、今日この頃です。

 

 

ドミノピザ、安っ

ポテトとピザで、¥2,155ですってよ。

 

 

食べてから…数日経って、言うのもなんですが…家に戻ってから言うのもなんですけど…ちょ 待てよっ。安いかなぁ 2155円って。

あーーーーっ普段購入しているピザは、マーケット価格で300~400円だよ。しかもポテトまで注文してしまった…あるえぇ?

( ´ー`)フゥー 金銭感覚が狂っていたよ。狸に化かされたのかもしれない。(言い訳)

 

 

 

 

※新名神高速 土山SA タヌキの電飾です。
夜間、連続的に色が変わって美しいらしいです。

 

サービスエリアは、土山たぬきがお出迎え。

滋賀県甲賀市、新名神高速道路土山サービスエリア開業10周年を記念して誕生しました。
甲賀忍者と信楽たぬきがモチーフで、お客さまの旅の安全を祈願しています。
時々、サービスエリアをお散歩したりしているらしい。(市内の観光名所やスイーツ店などを巡ってます)出典: