車が来ているのに、ぜんぜん避けないイノシシ。

 

カーブ手前で突然、道路をタッタッタと横切ってきました。

急いで車の速度を落としながら、イノシシが渡り終えるのを見て、ほっと一息。さぁ加速…とその時、次々に1匹2匹と横切って行きます。ウリボウのヤツっ油断できないわぁ。ほんっと危ない。

 

 

 

 

…イノシシ肉。

コレ、道の駅で購入しました。

私が追突して、狩ったヤツじゃありません。本当です。

ところで、今回の”鍋用イノシシ肉”は失敗でした。獣臭くて仕方ありませんので、私は1口食べてリタイア。

家族が美味しくいただきましたm(_ _)m

 

 

 

 

焼肉用イノシシは、大当たり。とても美味しかったです。

イノシシ肉は大好きなので、年に1度くらい、県外に出かけていましたが、県内の道の駅でみつけ、購入するようになりました。

 

 

 

 

 

 

猪肉は…鍋用、焼肉用の他に、骨付き肉も美味しいよ。

塩コショウだけで…とか、生わさびで食べても美味しいよ。

 

---

「馬肉が食べてみたいなぁ。」と息子。

あんた、食べた事あるじゃんか…何度もね。

我が家は、いつもこういう、お得セットを購入してます。

 

 

量は少ないけれど、種類が多いので、満足感を味わえるようです。…盛り付け大事だわぁ。目新しいのもイイ感じ。

 

 

 

鹿のヒレ肉。

道の駅で購入しました。鹿ヒレ肉は、今回初めてです。

我が家では、ヒレ肉といえば”カツ”なので、迷わず”カツ”

次回はソテーにしようじゃないか。(〃^∀^〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、にくにくしい肉なんでしょうか。ブリンブリンで、噛み応えも、食べ応えもあって、満足できる美味しさ。身が、ぎゅっと詰まってます。

みつけたら、また購入しようと思う。

 

今日も美味しかった。ありがとう

(ˊᗜˋ*)