ほんっと高価になりました。卵。

高いなぁ~ なんて言ってるけど、野菜や果物程、高価ではないので、まだ大丈夫。

なにが?とびだすピスケ1

 

卵を選ぶのはむずかしい。

安すぎると、シャビシャビした水のような白身だったり、極端に小玉だったり。

高価だと逆に、購入する人が少ないので、シャビシャビした水のような白身だったり…。

 

売れ筋の、普通の卵が一番。

…とひろぴは思うのであります。

 

『山芋のとろろが好き。』

 

 

 

白色っぽい卵に、あまり魅力を感じないが…、

珍しさに目を奪われて購入してしまった。

 

以前、卵に魅せられ、奈良県や高知県の山奥まで買いに行った事もありますが、今は、主にマーケット。時々、たまごやさん。

 

 

 

 

『油焼き餅と目玉焼き。』

 

『チキンライス』

 

『甘い卵 マーガリン焼き』

 

(↑ワクチン予約の電話をわすれないように付箋を貼ったまま。)

 

 

たまご色の”線の無いイヤホン”息子が買ってくれました。

無線イヤホン、、、ワイヤレスイヤホンと言うらしい。

ひろぴは年寄りだなぁ。ほほほ。