炊き込みご飯

(わらび、筍、人参、ふき)

鯛の子煮物

山の芋(とろろ)

 

むそうタイカレー レトルト

 

 

 

トムヤンクン

炊き込みご飯

(しめじ、筍、人参)

 

 

 

 

ピラフ

(人参、トウモロコシ、玉ねぎ、バター)

味噌汁

(大根・人参・油揚げ・えのき)

八宝菜

(豚肉、イカ、ピーマン、玉ねぎ、白菜、人参、筍)

 

わかめ、マンバ漬物

 

チャーハン

(卵の白身多め。マンバ漬物、玉ねぎ)

 

カレー(豚肉)

 

 

 

 

炊き込みご飯

(ミンチ肉、人参、マンバの漬物、おしんこ、ゴマ、海苔)

 

子供の頃、炊き込みご飯やチャーハンの類が、大嫌いだったんだけど、大人になってから食べれるようになりました。

ちらし寿司とか、押し寿司も、食べられるよ。

子供の頃からくらべると、すごいなぁ 大人の私(〃∇〃)

 

(-ω-`)フッ 

ところで、ここ3日ほど、ずっとおかゆを食べています。

そして、ワクチン接種の後遺症で、ほぼ一日中寝ています。

ショートスリーパーと呼ばれる私としましては、これまた、”すごいなぁ私”です。

たくさん寝ているのだから、顔色がよくなり、顔がぽちゃっとして可愛くなっているといいな。

なってないぞ。 とびだすピスケ1

しかし、悪夢を沢山見ているし(多分長編)、起きるとボォーっするし、脱力感に襲われ、ゾンビみたいです。(T▽T)

 

あぁ、早く治らないかな。バッファリンが効いている間は、健康そのものなんだけどなぁ。薬ってすごいね。

 

寝るっ