出典:おしゃれクリップ

 

TMレボリューション、西川君が…

セーターに、ぬいぐるみをつけていた。

クマの重みで、服が垂れ下がってしまうらしい。

なかなかややこしいセーターですが、

 

… 好きだ。

 

実に、私好み。これ… 欲しい。

なんても欲しがるクレクレタコラかっ

 

 

10数年前に着ていたウールのセーター。

クリーニング屋から戻って来るたびに、少しずつ縮んで、

腕の部分が、特にぴちぴちで、パッツンパッツンなので、ベストにしました。。

 

 

 

 

袖の部分で、小さめのクマさんが出来ました。

靴下を履かせてやりましたよ。

 

 

 

 

おしりは、ぷっくりさせました。

 

 

クマブローチ。

自己満足しております。