のぼり旗『 したい焼き 』とは、何か。

調査結果をご報告いたします。

やはり、のぼり旗は、鯛焼き屋のものでした。

 

 

・・・ そうだったのか。

二晩悩みましたが、思いつきませんでした。

色々考えてくださった皆様、ありがとうございました。

『○したい焼』とは・・・ 『冷したい焼』でした。

※まだ、準備中でしたので買えませんでした。

 

 

--------

さて・・・

今日この頃のおやつを紹介します。

 

あまりにも暑い時期は、食べなかったアイスクリーム。

最近になって、食べてます。

 

(55ml/個×5本、378円)

 

--------

新たにTカードを購入しましたので、ファミマに行きました。

新しいTポイントカード ”ちいかわ”

 

 

バタービスケットサンド 230円(税込248円) 

 

 

 

ファミマ お月見プリン 212円(税込228円)

 

--------

 

 

でっかい葡萄

 

--------

・やまももジュース

・やまももシャーベット

 

・パイナップルシャーベット

 

--------

 

餅焼き

ねぎ、豚肉、卵と麺汁(めんつゆ)

 

 

 

手作り五平餅

 

美味しい物って、沢山あるね。

食べられるうちに、食べておこうと思います。

が、1日2食ダイエットは続けてます。

 

量はあまり制限せず、好きな物を食べてます。

体重は着実に減少しましたが、内蔵脂肪はあまり変化なしです。

そりゃそうだ。天麩羅も甘い物も、ガンガン食べてますからね。

 

胃腸を休める事は、効果的だったようで、体調は良好です。

体重を増やして内蔵脂肪を減らしたい。運動したくない。

・・・なんて都合の良い話はないので、少しくらいの距離は、歩こうとおもっています。思っているだけです。(๑¯◡¯๑)