井上トロ 出典:Google画像

1999年に発売された、ソニー・コンピュータエンタテインメントのゲームソフト『どこでもいっしょ』シリーズに登場するキャラクター。 

出典ウィキペディア

 

息子が置いていったぬいぐるみ。

すでに、薄汚れて毛玉がついていたのですが、何度か洗濯し、暫くは、家族が、枕にしたり、クッション代わりに使用していました。

もうそろそろ処分かな。息子も承諾したので捨てました。

さようなら、トロ。

 

さて ・・・

たまにしか、使っていなかったにもかかわらず、捨てた途端、「オレのクッションが・・・」と言うヤロウがおります。

 

特濃ケンちゃん 男前豆腐

ハイハイ。あなたの大切な「オレのクッション」ですよ。

 

トロ型クッション

「ぎゃっ」・・・と、軽く悲鳴をあげてました。

ふふふん。

トロの中身(綿)が詰まってますよ。末永く、大事に使ってやってくださいな。

 

・・・ トロもびっくり。

 

折角、ミシンを出したのだからと ・・・

先日購入した、お気に入りトートバッグを、ビニールコーティングしました。

 

相当大好き。あいらぶバッグ。

同じような物は数々あれど、このように抜群な色模様デザインは、滅多にお目にかからない。私ごのみ。

 

そうそう・・・

やっとワクチン接種予定日が決まりました。

あぁ ・・・なんか長かった。

よかったね。うん。よかった。 ・・・と喜び合っています。

なんじゃそりゃ。とびだすピスケ1

今日も、ひろぴ家は平和です。

頭は花畑。とびだすピスケ1