古いから、壊れたから、汚れたから捨てなきゃと思うが、好きなので、どーしても捨てられない。

肌触りが良いとか、好みのデザイン、使いやすい等、愛着のある物ってのは、修理しつつ、使い続けるのであります。

(〃▽〃) いい話やなぁ~

ケチっとびだすピスケ1

 

ところで、今回も合皮(合成皮革)問題。

アルベロベロブランドのバッグは、合皮が多くてかなわん。

発色は良いが、劣化トラブルが多い。

 

 

今まで、何個のバッグが駄目になっただろうか。

1年に2個として ・・・

合皮 ・・・ あぁ無情。(T^T)

今回、購入予算がないので、修理するしかないのであーる。

 

 

2014春購入 たった3~4回使用

 

触るたびに、ボロボロと剥がれていく合皮。

・・・あぁ、またか。( ≖ᴥ≖​)

でもアルベロベロ大好きヽ(=´▽`=)ノ

・・・あぁ面倒だ。

 

 

 

 

 

 

・・・ 地味になっちゃいましたねぇ。

いずれ、持ち手の色も変わるかもね。

ま、とりあえずはリペア完了。

 

 

折角、ミシンを出したので、枕カバーも作りました。

適当。とびだすピスケ1

ふっふ。( ≖ᴥ≖​)

はぁ~っ スッキリ。

物質的に、減ったわけではないけど、目障りな物がなくなったので ・・・ はぁ~っ スッキリ。

ヽ(=´▽`=)ノ

今日も、ごちゃごちゃした場所を片付けましたよ。

 

ところで・・・ なんでこんなに片付けばかりしているのか。

一説に・・・

実は、探し物をしているのではないか。

・・・なーんてね。

そんな事ないよ。片付けてるだけだよ。

・・・任天堂のゲーム機どこだっけね(;´Д`)ぇ。

アルアルとびだすピスケ1