『画像を修正して…』 と言われ

ホイ来たっ 合点承知っ。

老眼鏡をかけ、嬉々として作業をしました。

久しぶりだぁ~ 楽しいなぁ。

これが本来の仕事。私が、一番長い間従事した仕事。好きだぁ。

ところが、ラインがズレているようです。

あるぇ?

なんちゅーか、ズレてると言えばズレてるけど

ズレてないと言えば ズレていない。

…どっちでしょうか。 わからん。

 

たぶん… 見えてないわ コレ。

私の目が 正常に機能していない。まずいぞコレ。

細かい作業は無理かも。老いって恐ろしい。

『大丈夫大丈夫♪』と会社は言うけれど

…本気でぜんぜん 大丈夫じゃないし。

期間中なんとかのりきり、契約継続はしませんでした。

間違いがあったら恐ろしい。

体力がいらなくて、目を使わない仕事なんてあるのかねぇ。

 

ま いい。

いざとなれば、どんな仕事でもやればいいさ。

 

 

 

 

気晴らしで、市販のクッキーに絵を描いてみる。

今日も楽しい(^-^)