筋肉少女帯(ハードロック/メタル)

 

彼らの歌の歌詞は…意味不明。

理解出来る方も大勢おられますが、残念ながら、私にはわからない。なんか難しすぎて

でも、大槻ケンヂの声が好き。

 

出典:google検索

 

「さよなら絶望先生(アニメ)」を見て、これ、誰が歌ってんの?大槻ケンヂ?

おぉ…ってんで、興味が湧いたわけです。

 

 

 

本も書いているらしい。次回、図書館で借りることにしよう。

…の前に、

ライブを行く事になりました。友人と一緒に行きます。

 

 

ライブT着て

 

スケッチャーズの靴履いて

 

新幹線で行くだ。

 

難波に着いたら、スケッチャーズの新型の靴を見て、スウォッチの電池交換(時計の電池交換無料)して、ルークスで…

 

 

 

 

 

ロブスターサンド♪

 

 

 

グラムで特製パンケーキ♪

もう、たこ焼きは、はいらない。

お腹いっぱい。とびだすピスケ1

 

困っちゃうねぇ、難波。私の好きなものが、いっぱい詰まった町なのよ。

 

 

 

 

ほんっと…困っちゃう。

 

 

 

 

ここでグッズ購入。

 

 

 

筋肉少女帯 LOVE ニューアルバム発売記念ツアー

11/16(土)大阪BIG CAT(ビッグキャット)

 

セットリスト

01 ハリウッドスター

02 日本インド化計画 

03 愛は陽炎

04 from Now

05 直撃カマキリ拳!人間爆発

06 ドンマイ酒場 

07 妄想防衛軍 

08 これでいいのだ

09 おもちゃめぐり

10ベニスに死す~LOVE

11 喝采よ!喝采よ!

12 イワンのばか

13 混ぜるな危険

14 ディオネア・フューチャー

 

アンコール

15 ボーン・イン・うぐいす谷

16 サクリファイス

17 サンフランシスコ

 

 

 

アンコール曲が終わって、すぐ外に出たので、予定より、早く新幹線に乗ることができました。

 

 

自由席、空いてました。さくらは、車内が広いなぁ。

10時過ぎに香川到着。

 

 

 

最近また、天下一品にはまってます。

 

ごはんだけは、残念な匂いとやわらかさだった。

ま、いい。食べなきゃいいんだ。

 

 

 

あっさり。

 

 

 

私は、こっさり。