行きたいけれど平日。

なんで休日じゃないかなぁ~。平日は仕事なんだよなぁ。

 

そりゃ、休日出勤の方もおられるし。そだな。

行っちゃおうかなぁ~暑いけど。(仕事は?)

 

特別機動船に必ず乗れる

先着200名 中学生~33歳。

 

…はい、アウト。 大幅にアウト 

 

 

≪時期≫8月8日 15:30~19:00(イベント時間) 

※イベント参加後、琵琶湖花火大会のご見学頂けます

≪場所≫陸上自衛隊大津駐屯地 滋賀県大津市際川1丁目1-1 【最寄駅】 京阪「南滋賀駅」下車 東口より 徒歩10分 

【最寄停留所】 江若交通「際川停留所」より徒歩2分

 

 

 

たぬ吉と カモメさん達が こんな事を言ってはるわ。

行かなあかんのと違う?ミニP-3C見たいよね。

 

 

※マイコちゃん、滋賀ぽん(たぬ吉ではなかった)、マイチくん

因みに、滋賀ぽんは3兄弟らしい。

 

※P-3 アメリカ合衆国の航空機メーカー、ロッキード社(現・ロッキード・マーティン社)が開発したターボプロップ哨戒機

 

哨戒機

対潜哨戒機とも呼ばれる。潜航中の潜水艦を発見,

攻撃する軍用機。

ターボプロップエンジン(Turboprop Engine)とは ガスタービンエンジンの1形態。 そのエネルギー出力の大部分をプロペラを回転させる力として取り出す。

出典Wikipedia

 

出典舞鶴地方隊

 

 

出典舞鶴地方隊

 

 

行ったら教えてねっ!

と言いながら、私、行ってたりして。(年齢制限で無理)

てへぺろうさぎ