たとえあなたの愛はさめても

 

私がねむるまで そばでじっとみてて

 

部屋を出るのは少し待ってね

 

私は見たくない 愛の後姿

 

最後の火が消えるまで 強く抱きしめて

 

最後の火が消えるまで 愛を 愛を 信じさせて

愛の終わりに 布施明

 

なんか 沁みるわ…

 

画家のジョンシーは、重い肺炎を患い、生きる気力をなくしていた。

窓の外に見える煉瓦の壁を這う、枯れた蔦の葉を数え、「あの葉が全て落ちたら 私も死ぬ」と言いだすようになる。

一晩中激しい風雨が吹き荒れ、蔦の葉を吹き飛ばしていたが、

最後のひと葉 オー ヘンリー

 

 

最後だね。

…って、それだけの話なんですけどね。

なんなんだよ。とびだすピスケ1

 

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

 

 

いっ 嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

最近、とみに調子の悪い …私のPC。

 

キーボードをさわっていないのに、勝手に入力されたりしますよ。

なんかさ、なんかね、…なんかが なんかなのよ。

 

 

こんな 画面が出た。

 

 

 

ブルースクリーンの症状
ブルースクリーンの症状はプログラムをインストールしたり、ウィンドウズ(Windows)を起動させようとするとパソコンのモニター上にエラーメッセージが青色の背景上に白い英語や数字が表示されたりします。

またシャットダウン中に必ずブルースクリーンがでて再起動になったりします。パソコンのモニター画面全体が青くなり白い文字が現れるため、一般的にブルースクリーンまたはブルーバックと呼ばれます。


【英語内容】
問題が見つかりましたので、WINDOWSはあなたのコンピューターを保護するためにシャットダウンしました。あなたがこの「STOPエラー」画面を見たのが初めてならば、まずはコンピュータを再起動してください。この画面が再び現れる場合、以下の手順を実行してください。
まずウイルスチェックを実行してください。その他、新しく設置されたハードディスクまたはハードディスクコントローラを取り外してください。ハードディスクがきちんと構成されているかチェックしてみてください。
ハードディスクのエラーチェックである、CHKDSK/Fを実施したら、再起動してください

 

 

今日はコレ出た。

私のPCをチェックしてるらしい。

 

カウントダウンが10から0まで降りるとディスクのチェックが始まってしまうという機能。

参考ページ 

 

 

いつ壊れてもおかしくない状態。

 

最後の火が消えたら… 

少女は マッチを擦ると クリスマスツリーなどの幻影が一つ一つ現れ、炎が消えると同時に幻影も消えるという不思議な体験をした。
次のマッチを擦ると、祖母の幻影が現れた。

マッチの炎が消えると祖母も消えてしまうことを恐れた少女は、

慌てて持っていたマッチ全てに火を付けた。
新しい年の朝、少女はマッチの燃えかすを抱えて幸せそうに微笑みながら死んでいた。

マッチ売りの少女

 

だからなにさ。とびだすうさぎ1

なんかさ… 色々考えるのさ。

世の無常とか。

考えてもしょうがないわけよ。

世の無常とか…

だって 壊れてるんだもの PC  

 

ああ無情 ・・・

 

 

壊れてんのは あんただよとびだすうさぎ1
同感 とびだすピスケ1