NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 

 

 

水樹奈々ライブ 

カレー好きな 奈々ちゃんに ちなんで

ランチは カレーにしよう

 

 

KITCHEN BAR 新目黒茶屋    (【旧店名】目黒茶屋)

西陣織とスワロフスキーのシャンデリアが輝く

異空間な内装が自慢の”西陣織ダイニング”


国産の食材のみ使用した、10種類の野菜カレー

 

所在地 〒141-0021 東京都品川区上大崎2丁目13−22

目黒駅 徒歩3分

東京都庭園美術館 徒歩1分

白金台駅 徒歩5分

 

電 話   03-5795-2546

営業時間  11時00分~23時00分

※テイクアウトOK

オフィシャルサイト:

 

 

---

目黒茶屋

 

※出典:食べログブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

大野君が来ていたんだなぁ♡

物販 並んで下さっている奈々友さんへ、身体に良さそうなカレーのテイクアウト。こぼさずに会場へ届けなくては。

 

 

 

千秋楽 千穐楽

複数日にわたり、同じ演目を行う興行において、「最終日」を指す業界用語。

 

江戸時代の芝居小屋は特に出火や延焼に悩まされることが多かったため、

「秋」の文字にある「火」を忌み、

千秋楽ではなく → 「千穐楽」など異体字での表記した。

ウィキペディア参考

 

 

 

 

日本武道館

所在地: 〒102-8321 東京都千代田区北の丸公園2−3

 


沿革

富士山の裾野を引くような流動美の大屋根に武道の精神を表徴し、

壮麗雄大な姿を皇居・北の丸の杜に現わしています。

この日本武道館は、武道を愛好する国会議員各位の熱意と、

政府、財界並びに国民の総意による力強い支援によって創建。

建設は、天皇陛下の御下賜金のもと、国費と国民の浄財およそ20億円をもって、完成。

 

※ 御下賜金(ごかしきん)とは

天皇誕生日(12月23日)に際し、天皇陛下から社会福祉事業御奨励の思し召しをもって、

民間福祉事業に係る事業成績優秀な施設・団体に対して、金一封を下賜されるものです。

 

 

 

 

友達の、着せ替えナネットさん色々

 

 

 

 

痛車 萌車

 

痛車とは、車体に漫画・アニメ・ゲームなどに関連するキャラクターや

メーカーのロゴをかたどったステッカーを貼り付けたり、塗装等で装飾した自動車

 

 

 

奈々姫丸さんの素晴らしいデコトラ

 

なんて素晴らしい カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

見るだけで、辛い事全部 忘れるわぁ

元気でるわぁ  細胞が活性化されるわぁ

30歳若返るわぁ 嗚呼 ・・・ 青春

 

とびだすピスケ1 子供かっ

 

奈々姫丸さんは ご親切な方で

色々と 写真を撮らせていただきましたよ 感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも 素敵なお車

あまりにも好きすぎて たくさん撮影させていただきました。

奈々姫丸さん

 

お礼ツイッターさせていただこう。 本当にありがとう

ありがたい ありがたい (合掌) 

なんか 若返ったような気がします。(自己申告)

 

 

ところで

どうやって やるんだっけ ツイッター 

メールとか 出せたはず 名刺いただいたし。

 

 

大丈夫 根気よく検索すれば 出来る。 

いつか 出来る。

 

 

 

 

炭火焼肉 四谷山星 四谷本店

 

東京都新宿区四谷3-3 エスパスコンセールビル B1F

03-3353-9331    ※四谷三丁目駅からすぐ

 

 

 

 

 

 

 

奈々ちゃんのサイン

 

 

打ち上げ会場は 四谷 山星 本店。

 

肉も、海鮮も、新鮮で 美しい素材でした。

連れて行ってもらってよかったなぁ。 ありがとう

 

 

 

 

奈々茶

ちゃみ、がっくん、もえもえちゃん、ユーイアン、くぅまさん、かいさん、ひろp

- - - - - - 

あにき、ぷなちゃん、腐魔たん、もめんちゃん、じゅんさん、ゆーはなさん

 

 

オーバー40

クロスさん、やどかりさん、だまちゃん、七海さん、ツカっちゃん

- - - - - - 

熊田マツリさん

 

- - - - - -

デコトラ : 奈々姫丸さん 

- - - - - -