玄関のタイル… 靴3足、玄関マットにもホースにまで、猫運が付きまくり。

どの猫かはわからないが、汚染されて怒り心頭。

玄関も靴も…美しく洗浄したのち、気を取り直し、宝くじを購入する事を決意しました。

 

なんか、今日は当たる気がするっ

運は付いている。運が付きやすくなっている。洗い流したけど。

 

そんな予感を胸に初めての宝くじを購入いたしました。

その名は ビンゴ5

 

当せん金(理論値)

1等約555万円

2等30万円

3等45,000円

4等18,200円

5等2,500円

6等700円

7等200円(原則固定)です。
ただし当せん金額は、その回号の発売額と、当せん口数によって変動します。ビンゴ5は、1口「200円」で購入できます。

一口あたりの 当選金額は3,000万円

 

後になって気が付いたのですが、1枚で2口らしいです

間違って2枚購入してしまった。 

4口も 購入してしまっていたのだなぁ

4口分 同じ数字にチェックしたよ

私は、500万ほど欲しかっただけなのに。買いすぎたよ。800円也

本日、発表を見ましたら

当選っ7等 ・・・・・・

賞金は1口 200円だそうです。

200×4=800円

ねっ…当選したでしょ。すると思ったんだよね

 

 

 

奈々ちゃんのライブ千秋楽当選、椎名林檎ちゃん神戸ライブ当選。

 

今日、銀行入口にて通帳を拾ったので届けました。善行も積んでますよ。

来る 来る 来るよ。なんか、また来る気がする。

今日は宝くじを 1枚購入しました。400円也